« こんな日は | メイン | in ヨコハマ »

快勝に

ストレス解消になりましたかね、今日は。

なんて言えちゃうくらい

スカッと爽快でしたね。

少しは、おとといの悪夢を払拭できたのではないでしょうか。

特に、今日は寒い中でのゲームでしたけど

そんな寒さも吹っ飛ばすくらい

積極果敢に、みんなが熱い気持ちで戦ってくれたので

こっちにも来るものがありました。

もちろん、マエケンの熱投にもです。

そのエース・マエケンを立てて

やっと、『今年は、こうやって戦う』というカタチが

実践できたような気がします。

ただ、今日のゲームはあくまでも理想。

そればかりを常に求めてては勝てません。

相手がいることですからね。

自らミスして、失速するようなことがないように

やるべきことをしっかりやっていかないと。

そう考えると、まだまだこれからですけどね。

若いチームは、課題も多いです。

それに、まだ2つしか勝ってませんしね。

目指すところは、まだまだ先。

その先にあるモノのために、今を全力で戦う。

一体となって。

そして、勝つ!

それだけです。


広島と共に。


がんばろう!日本。


ちなみに

2013-04-07%2019.21.03.jpg

今日の夕食は『とみや』で、すき焼きでした。

何気に、石井家のお気に入りです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)