« 春の嵐? | メイン | 快勝に »

こんな日は

今朝は、昨夜の悪夢から覚めきらないまま球場へ。

あれ?さっきまでここにいたやん。

みたいな。

そら、そうですよね。

家帰って来たら、今日(12時過ぎ)になってましたもん。

おまけに今日はデーゲーム。

2時就寝の6時起き、みたいな。

そんな、半分もうろうとした状態での球場入りも

さすがに、予報通りの天気に雨天中止。

この中止も、今日は早かった。

キレがありましたね。

この潔さに、僕らも乗っかって

スパッと気持ちの切り替えと心の整理整頓をしましょう。

そのためにも、今日はこれからひと眠り。

スッキリして、明日に臨みたいと思います。


の前に、野球の話と変わりますが

僕が支援活動しているミッションは

『福島の子どもたちをマツダスタジアムに招待しよう』に

沢山の方が、twitter等で呼びかけてくれています。

お陰で、また新たに賛同してくれる方が増えました。

ほんとうにありがたいことです。

あの神宮のヤクルト戦ではお馴染み『GO!GO!スワローズ!』の

スタジアムDJは、パトリック・ユウさんまで賛同して下さってるみたいで。

今度、神宮で会ったらお礼を言わないと。

当然、みなさんにもですけどね。

ミッション達成の設定額に、もう少しです。

ただ、達成したにしても

子どもたちを招待するまでに、カープが元気になっていないといけません。

カープが、広島と福島を結ぶ虹の架け橋にならないと。

ん?どっかで聞いたフレーズだけど。


だから、もっと熱く!


絶対、広島!

絶対、カープ!


です。


2013-04-06%2013.56.20.jpg

こんな天候でも、サッカーはやってるぞい。


サンフレッチェに負けないように、頑張らないといけませんね。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)