« 無力・・・ | メイン | 春の嵐? »

やっと

ほんと、やっと勝ちましたね。

ホッとしてます。

コーチとして、何もできない自分を

もどかしかったりして

昨日も、いろいろ考えましたからね。

結論、ここでジタバタしたところで仕方がない。

僕らが、どうこう考えても

結局、やるのは選手ですから。

もちろん、チームとしての最低限の指示は出した上で

僕らの仕事は、いかに選手の気持ちを前に向かせるかという

環境作りです。

とにかく、僕らが率先して元気を出して行こうと。

そう腹が決まると不思議なもんで

ここ数試合、ハラハラドキドキしてたのが

1-0というスコアの割には、今日は落ち着いて見ていられました。

でも、ほんと勝ててよかったです。

コーチとしての初勝利。

特別な思いがあります。


もちろん、これからなんですが

今日は、この1勝を噛みしめたいと思います。


さあ、ほんとうにこれからです。


明日からは、タイガースとの3連戦。

頑張って行きましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)