« 快勝に | メイン | 大勝! »

in ヨコハマ

2013-04-08%2017.27.09.jpg

約一年振りに新幹線から見る富士山は

やっぱり、美しい。

さすがは、日本一の山ですね。

僕的には、向かって左すそ野の曲線が好きなんですけど。


こうして、富士山を見て思い出すのが

現役時代、20年に渡り行ってきた静岡での自主トレですね。

一年の始まりは、いつも富士山と共にだった。

自分でも言うのも何だけど、かなりキツイ練習内容でしたからね。

けど、この時期が一番楽しかったかな。

地元の沢山の方々にもお世話になりましたし。

そんな方々の支えがあっての自主トレでもありました。

みんな、元気にしてるのかな。

そんなことを想いながら、静岡は三島を通り越し

横浜に入って来ました。

そう、明日からDeNA戦です。

今、ノリに乗っちゃってるチームですからね。

特にブランコは、手が付けらないみたいで。

まさに、空中ブランコ。

うまい!

とか言ってる場合じゃなく

マジでヤバいんですって。

その前を打つ、タケヒロ(石川)を筆頭に

うるさい選手が多いみたいですから

それが、厄介なんですよ。

そして、明日はMr.ビーンはソトですか。

どうにかせんといけませんね。

ちょっと、今から僕なりの対策を練りたいと思います。


ので今日はこの辺で。

おやすみなさい。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)