« 決着つかず | メイン | 広島だからこそ »

シャキッと!

今日の負けはこたえましたね。

さすがに凹んでます。

こんなことで、いちいち凹んでいたら

それこそ、コーチなんてやってられないんでしょうけどね。

でも、どうすることもできない自分に

腹が立って、腹が立って。

この怒りって、どこでどう処理していいかわからないし。

開幕3日目にして、コーチ業の辛さを痛感させられたような気分です。

ほんと悔しくて仕方ない。

それじゃ、いけないんでしょうけどね。

選手と一緒じゃ。

あまりにも僕が凹んでるものだから

一緒に来ている家族から『シャキッとしなさい!』と喝をいれられました。

そうなんですよ。

僕が、しっかりしないといけないんです。

選手より、常に先を行って

目の前にある障害物を取り除く作業をしとかないと。

それが、僕の仕事です。


がんばろ。


まだまだ、道のりは長い。

シャキッと、行きましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)