« 開幕戦 | メイン | シャキッと! »

決着つかず

今年から、3時間半ルールが撤廃されたため

まるまる4時間かけての延長12回はドロー。

勝ちたかったですけどね。

後半の押され方を考えたら、引き分けでよかった。

と、思うしかないでしょう。

負けに等しい引き分けか、勝ちに等しい引き分けかと言ったら

間違いなく、勝ちに等しい引き分けでしょ。

1-1のロースコアですからね。

いらんミスはありましたけど、いいプレーも随所にありました。

結果的には、よく守り切ったと思いますよ。

去年の開幕とはガラリと違う、若い選手中心の布陣で

今日みたいなゲームを負けなかったというのは非常に大きい。

大いに自信にしてもらいたいですね。

こういうゲームの積み重ねが、自信に繋がって行くわけですから。

こっちの立場からしたら、昨日といい今日といい

身体がいくつあっても足りませんけどね。

ほんと、身体に悪いです。

選手の方が、どんだけ楽かと思います。

とか言っても、やってる選手の方がキツイんですけどね。


明日は、もう少し落ち着いて見ていたいな・・・

と、言いたいところだけど

勝ってくれれば、どっちでもいいや。


頼むよ、マエケン。


それにしても、今年のDeNAは強いですね。

要注意だな。


さあ、我がカープもまずは白星を。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)