« 開幕前に | メイン | 決着つかず »

開幕戦

負けちゃいました。


悔しい一敗です。


いい試合だったんですけどね。


選手も、のびのびとやってくれたし。


だからこそ、余計に勝ちたかった。


やっぱり、悔しいですね。


すごく、悔しい。


その思いは、選手の時以上かも。


立場上、常に冷静でいなくてはいけないんでしょうけど


点を取った、取られたで


それはもう、一喜一憂でしたから。


これを144試合では、体が持ちませんね。


とにかく、今日は疲れました。


負けたから、余計なんでしょうけど。


コーチとして迎えた開幕戦。


黒星発進となってしまいましたが


終わってみたら、所詮は1/144。


そうなっていることを願って。


また明日からを戦って行こうと思います。


全員でね。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)