« 一体感! | メイン | 開幕戦 »

開幕前に

2013-03-28%2012.04.04.jpg

桜を見ながら


2013-03-28%2011.59.08.jpg

上妻さんを訪ねて、北青山は『Clocher クロシェ』へ。

髪を切ってもらいに。

だいぶサッパリしました。


ホテルに戻ると

2013-03-28%2013.17.54.jpg

山積みになった『心の伸びしろ』は限定本にサイン。


2013-03-28%2013.14.27.jpg

右側の書店に売られてるのとは違い

左側のは、ミッションに支援していただいた方だけの

プレミアム本はシリアルナンバー入りで、流通はされていません。

31日には届くと思うので、もう少し待っていて下さいね。


東京ドームでナイター練習を終えると


2013-03-28%2021.07.44.jpg

今回お世話になった、KKベストセラーズの編集長は黒田さん(左奥)と

ご存じライツの中尾(左手前)に、有森姉さんも駆け付けてくれて

明日から始まるシーズンに向けて、プチ決起集会。


何気にバタバタでしたが

開幕前に、やることはやりました。


あとは、明日の開幕に備えるだけ。


備えあれば憂いなし!


コーチで迎える開幕。


やっぱり緊張しますね。

やるのは選手ですが、みんなで戦うんですよ。

合言葉は、一体感!


みんなで、広島を元気にしましょう。


広島と共に!


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)