« これからです | メイン | 極み »

修学旅行?

今日、娘たちの小学校は終業式。

ナイター練習から家に帰ると

はるさやの東京の学校のお友達が遊びに来てました。

2013-03-25%2021.21.44.jpg

和室に、所狭しと敷かれた4つの布団。

今日から、うちで3泊4日は

まさに、修学旅行といったところでしょうね。

今も、4人で大騒ぎ。

とても楽しそうです。

子どもたちが、楽しそうにしているのが

親として、一番の喜びです。

お友達も、広島は初めてということなので

是非、広島の歴史であったり文化に触れて行ってもらいたいですね。

ついでに、広島弁とか?


たう・・・。


でも、これで娘たちが

『東京に戻りたい』と言いださないかが心配だったりするんですよ。

さやかが、何気に東京シックにかかってたりしてね。

広島に一番順応しているであろう、あのさやかが。

だからこそ、逆に何の問題もなかったりするんですけどね。

今度の開幕は、みんなで東京に行きますし。

まあ、その辺は大丈夫でしょう。

でも、どうせみんなで行くなら

目黒川あたりで花見でもしたいですね。


東京もそうですけど

遠く離れてしまったと言えば、栃木もね。

まったくの音沙汰なしですけど。

そんな栃木の実家から

2013-03-25%2021.55.55.jpg

先日、送られてきたトマト。

これが、またウマイ!

家内に言わせると

『佐野で一番おいしいトマト!』だそう。

イチゴよりもおいしいと言ってました。

でもね、それくらい甘くておいしいんですって。

中も真っ赤チンで。

トマトの名前はわかりませんけど

皆さんも、この佐野のトマトを是非!

ご賞味くださいませ。


さあ、明日は『心の伸びしろ』の発売日は

サイン会&練習&決起集会と多忙な一日になりそうです。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)