« 自宅にて | メイン | 修学旅行? »

これからです

いくら打っても、ミスをすれば負ける。

いくら打てなくても、ミスさえしなければ負けない。

それを実践したような、今日のゲームでした。

そいう意味でも、今日は守備を評価してあげたい。

そして、今年は

こういう野球ができるんだ!という自信を持ってもらいたい。

キャンプ・オープン戦と、自分たちが

一生懸命取り組んできたことを信じて、頑張ってもらいたい。

そう思います。


今日で、オープン戦の全日程を終了しましたが

ここで、0にしてはいけません。

どちらかというと、+αです。

今まで取り組んできたこと、実践してきたことに

失敗したことや成功したことの全てをプラスにして

シーズンに生かして行くことが大切です。

もちろん、気持ちの切り替えは必要ですけどね。


それを含めて、これからです。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)