« 博多にて | メイン | 3/26 著書「心の伸びしろ」サイン会の日時について »

こころ

今夜は、さすがにホテルの食事会場で大人しく

それこそ大人しめな野菜中心の食事をして来ました。

時間も時間でしたしね。

今日は、今年初のナイターでしたから。

ヤフードームでソフトバンクと。

ソフトバンクと言えば、ウッチーですけど

思ってたより、元気そうだったので安心しました。

昨日のゲームでは、チームに合流して

即、結果を出してましたからね。

さすがです。

本人は『4年後も出たい!』と言ってるらしいですし。

そう口に出すまでは、体を動かす以上に

相当、心の体力を使ってるはずです。

ウッチーのすごいところは、そういうところ。

技術以上に、‘心’の強さがあるということですよね。

マイナスをプラスに変えられる、心の強さ。

カープの若い選手にも見習ってもらいたい強さです。

心と言えば、

来週の26日に、僕の著書は『心の伸びしろ』が

発売を開始しますが、その発売に合わせて

サイン会を開くことになりましたので

この場をお借りして、告知させてもらいます。

場所は、広島市中央区基町6-27

アクア広島センター街は「そごう」F6は

紀伊国屋書店広島店で

3月26日(火) (時間は未定)

先着、200名様を予定してます。

多少、時間のずれとかはあるかも知れませんが

その辺は、ご了承くださいませ。


横浜から広島へ。

そして、引退までの心の動きが

当時のブログを交えながら、綴られています。

それこそ、ウッチーへの思いみたいなものも

少し入ったりしてますので

興味のある方は是非、手に取ってみて下さい。

ミッションで購入された方は

特典付きのサイン付きで、後日に配送されます。

と、結局は

この告知がしたかったという、今日のブログでした。


明日もヤフードームは、デーゲームです。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)