« 岡山にて | メイン | こころ »

博多にて

今日こそは、肉はやめとこうと

岡山を発つまでは、そう思っていたんですが

そう思い過ぎて、新幹線で何も食べていなかったのが

逆にいけなかったですね。

お腹空き過ぎて、やっぱり行っちゃいました。

『いとう』の馬肉を食べに。

同じ肉でも、ウマならちょっとはヘルシーかなぁなんて。

それでも、今回はさすがに我慢しようと思ってたんですけどね。

だから、誰も誘ってなかったので


2013-03-21%2020.21.41.jpg

今日は、ひとり馬刺し。

一人だから、わがまま言って

特別にサラダなんかも作ってもらっちゃったりして。

ウーロン茶片手に、ひとり馬刺しに焼き肉も

なかなかいいもんですよ。

居合わせたお客さんと、お話ししたりして。


でも、さすがに寂しかったので

電話して、呼び出したのが

2013-03-21%2020.40.37.jpg

今年から、地元・福岡に戻って来たソフトバンクはヨシ(吉村)。

相変わらずの、ヨシのオチのない話を聞きながら

ウマをほうばるのも、また美味し。


しかも、隣りの席には偶然にも居合わせた

2013-03-21%2021.23.04.jpg

ファームのコンディショニングコーチは綾田クン(左)と

一軍のコンディショニングは三浦クン(右)。

カープの中でも、ここ『いとう』が浸透してきたのはいいことです。

ということで、ひとりのはずの夕食も

ひょんなことから、楽しい時間となりました。


ファームが、明日からの開幕は雁ノ巣で3連戦なら

一軍の方も、ヤフードームとマツダで3連戦です。

それこそ、開幕を意識してやって行きたいですね。


今日の倉敷での阪神戦は、どうもチグハグでしたから

明日は、スッキリしたゲームを!


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)