« 高松にて | メイン | 博多にて »

岡山にて

今夜も、食事会は

2013-03-20%2019.24.37.jpg

『大日亭』で焼き肉~。

実は、おとといも家族でお肉を食べに行ったので

3日連チャンで・・・てか、その前の日も確か

長内さんのところのカープ鳥で肉を食べてましたからね。

どんだけ、肉食うんだよって話ですが

それでも、バカ食いはしていないので

はる佳のキックにパンチには至っておりませんので

ご心配なく。


さて、今日の高松での阪神戦は雨模様。

なぜか、カープの攻撃になると雨足が強まるという。

お陰で、選手以上にぬれたような気がします。

ただ、今日は点数こそ入りませんでしたが

みんな、いい打撃をしてましたね。

開幕に向けて、今日から勝ちを意識した戦いの中で

まずは、いいゲームができたのではないかと思います。

明日も、今日と同じく阪神戦は倉敷マスカットスタジアムです。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)