« 反省・・・ | メイン | 忘れてた・・ »

カープ鳥

今日はゲーム後、監督・コーチの皆さんと

西区は商工センター入口にある

『カープ鳥・おさない』に行って来ました。

そう、カープOBでもあり

僕にとっては、横浜時代の先輩でもある

長内孝さんのお店です。

僕自身、『カープ鳥』は二回目ですが

長内さんのお店は、はじめて。

同じ『カープ鳥』でも、この店にしかないというカレー鍋。

それと、もつ鍋をおいしくいただいて来ました。

もちろん、メインの串焼きも。


2013-03-17%2018.36.07.jpg

その串焼きには、お馴染み

カープ選手の名前がつけられていて


2013-03-17%2018.35.48.jpg

ちなみに、僕は手羽先でした(笑)


て、笑えんのよね。

今日のゲームとかも。

いくらオープン戦と言えど

勝てんと、やっぱり悔しいんよ。

イライラするんよ。

歯がゆいんよ。


そんなオープン戦も、残り5試合。

そろそろ・・・というか、もう本腰入れてもらわんとね。

ほんと、不安になっちゃうよ。

それでなくとも故障者だらけだというのに。


明日、一日休んで

気持ち新たに、明後日から頑張りましょう。


そして、明日は

いよいよ、WBCの準決勝!

がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)