« スギちゃん | メイン | カープ鳥 »

反省・・・

また、今日はすごいゲームでしたね。

取りも取られて、14点!

ですか。

オープン戦でよかった?

にしても、よく取られましたね。

およそ3分の2以上は、守ってましたでしょ。

ただ、ああいう緊張感が切れそうな展開でも

エラーが一つもなかったというのが、唯一の救いですかね。

そういう意味では

今日は、いい実戦形式の守備練習ができたと?

そう思うことにしましょう。

梵も、とりあえず戻って来ましたし

新人の上本も、今日はいいモノを見せてくれました。

内野陣には、またいい刺激になったでしょう。

今日みたいなゲームは、シーズン中にもあります。

大事なのは、そんな時でも

自分を見失わず、いかに自分たちの野球を

しっかりやれるかです。

と言いながら

ベンチでイライライライラしてた、僕ですけどね。

それは、まだまだ修行が足りんということ。


しっかり反省して、また明日がんばります。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)