« ホワイトデー♪ | メイン | 反省・・・ »

スギちゃん

とは言っても花粉の方だぜぇ。

今日もメンタムを綿棒に取って

鼻の粘膜に塗りまくってやったぜぇ。

スースーするぜぇ。

でも、何かいつもと違うんだぜぇ。

なんだか、熱いんだぜぇ。

息吸うたびに、痛いほど熱いんだぜぇ。

なぜかって?

それは、タイガーバームだったからだぜぇ。


ワイルドだろぅ。


良い子は真似しちゃダメだぜぇ。

死ぬぜぇ。


て、容器が似てたので間違えただけですけどね。

でも、マジにヤバかったですって。

鼻、もげるかと思いましたもん。

例えて言うなら

火の着いたろうそくを鼻にツッコまれた感じ。

速攻、鼻かんでティッシュでぐるぐるしましたけど

当分、ヒリヒリしてました。

まあ、お陰で鼻の筋肉痛はとれましたけどね。


とれるかー!


という、アホみたいな話は

楽天戦との練習試合の前。

しかし、スタンドにお客さんのいない中での

ゲームって、こんな寂しいものはないですね。

全然、盛り上がりませんもん。

そんな中で、今日のカープの内野陣は

いいプレーを連発してましたけどね。

それを、お客さんがいるときにやれって話ですが。

もしかしたら、いない方がいいのかも?

としたら、そっちの方が寂しいですけどね。


明日から、また応援よろしくお願いします。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)