« 福山にて | メイン | スギちゃん »

ホワイトデー♪

と言うより、ホワイトクリスマスだな。

今日の寒さは。

極寒ですよ極寒。

最近が、ずっと暖かかったから

余計に、そう思いました。

ゲームの方は、もっと寒かったですけどね。

思わず、凍死しそうでしたよ。

確かに、いいピッチャーでしたけどね。

菅野クンは。

マウンドさばきが、新人クンじゃないですもんね。

いいモノを見せてもらった感じです。

ただ、情報もいただけました。

1989年10月11日生まれは

僕がプロ1年目に、初先発初勝利を収めた

1989年10月10日の次の日という。

て、そんな情報はいらん?

よね。

まあ、シーズンでの対戦を楽しみにしましょう。


そんな今日は、ホワイトデー。

家族にもらった、チョコのお返しに

2013-03-14%2020.00.01.jpg

パパのチョイスは回転寿司は食べ放題!

これには、娘たちも大喜び。

2013-03-14%2020.22.23.jpg

すでに、何を食べるかをメモして来たさやかは

準備万端。

しかも、回転寿司にも関わらず

回っている寿司には手を付けず

全て注文で手渡しの娘たち。

さび抜きだから仕方ないんですけど

にしても、大人が回ってる寿司を食べて

子どもたちが、握りたての新鮮なネタを食べてるってのもねぇ。

まあ、いいか。

今日は、そういう日だから。


2013-03-14%2020.44.10.jpg

食べに食べて、40皿。

の割には、1万円もしなかった。

実に、安上がりなホワイトデーでしたが

みんなで安いお皿のものしか食べなかったんですね。

パパに気を遣って。

なんとも、できた家族です。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)