« ダウン | メイン | 津田スタ »

憂鬱・・

昨日は、『まさかのインフル?』

と、疑いたくなるような体調の悪さは

どうも、花粉と黄砂とPM2.5のちゃんぽんに

見事にやられた感じです。

今朝も、憂鬱で憂鬱で仕方なかったんですが

気休めになればと薬を飲み

また、メンソレータムを綿棒で鼻の中に塗りまくってみましたが

なんと、これが結構な威力を発揮しましてね。

何んとか、一日を乗り切れました。

ゲームの方もDeNAを相手に6-2の快勝?

というよりも、これといったミスもなく終われたということに

安堵しております。

ナイスゲーム!

こういうゲームが続いてさえくれれば

僕の体調なんてどうでもいい話です。


しかし、今日みたいなポカポカ陽気に

花粉さえなければ・・・とも、思いますが

それよりも、今は得体のしれないPM2.5の方か。

ゲーム終わりに、バスで山口県は周南へ入って来たわけですが

情報によると、ここも今日はすごかったらしいですからね。

唯一の救いは、選手じゃないということ。

選手は、ドーピングの関係で

何でもかんでも、薬を処方できませんからね。


どっちにしても

当分、憂鬱な日が続きそうです。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)