« マツダにて | メイン | マジで »

小さな戦い

今日は練習日。


夜は、この時期の恒例行事

県議会や市議会、商工会議所の方々によるパーティーは

2013-03-06%2018.28.27.jpg

激励会が、市内のホテルで行われました。


短い時間ではありましたが

何が辛かったと言ったら

2013-03-06%2018.30.16.jpg

目の前で焼かれるお好み焼きを食べれなかったこと。

もちろん、食べても構わないんですが

ただ、僕が勝手に我慢してただけです。

他にも、お寿司とか焼きそばとかありましたが

このお腹がすいた状態で一時間

果たして、この目の前にある誘惑に勝てるか。

という、僕自身の中で

ほんと、小さな小さな自分との戦いです。


キャンプから、ずっと食事方法に気を付けて来てた甲斐あって

ベルトの穴が一つずれましたからね。

ウエストが、細くなったということです。

てか、元に戻ったとも言うんですが。

オープン戦とかで見るユニフォーム姿は

あれ?と思うかも知れませんが

それは、おそらく着ぶくれです。

この時期は、まだまだ寒いですし

ほら、コーチャーズボックスに立ってるのに

ジャンパー切れないから、中にすっごく着込むんですよ。

と、何か言い訳みたいになっていますけど・・・。


ま、要はそういうことですよ。


継続はそれなり!


です。


激励会での松井市長の言葉じゃないですが

何事にも『志を高く持って』行くことが大事です。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)