« 3月3日 | メイン | マツダにて »

寄り道

今日は、東京へ。

久しぶりに元サヤ(自宅)へ行って来ました。

2013-03-04%2009.23.41.jpg

とは言っても、ご覧の通り。

2013-03-04%2009.33.45.jpg

がら~ン。

空っぽなんですけどね。

引っ越してから、はじめて見に来たんですが

こうして、何もないと広く感じるものです。

リフォームをかけて、キレイにはなっているものの

所々に、ここで生活していたという跡も見えて

ちょっと寂しくなりました。


そんな寄り道を終えると、家族の待っている広島へ。


2013-03-04%2016.02.28.jpg

品川駅のウイングで売ってる

我が家のカレーの元を買ってね。


さあ、明日からは

いよいよ、本拠地マツダでオープン戦が始まります。

しかし、まだまだ寒いですからね。

体調を崩さないように気を付けていきましょう。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)