« KKベストセラーズ | メイン | 寄り道 »

3月3日

今日も、昨日に引き続き

ナゴヤドームでドラゴンズとのオープン戦は

これも、昨日に続いての勝利。

いくらオープン戦と言えど

やっぱり勝つのは気持ちいいです。

ただ、これを『勝ったからいい』で

やり過ごしてしまうと、今までと一緒なので

勝った中にも、しっかり反省点を見つけて

その反省を今後に、どう生かして行くかが

また大事な作業になってきます。

要は、シーズンに入っていかに勝てるかですからね。

ただでさえ、離脱者が多い中で

常に最悪な状況を見据えて

戦って行かなくてはならないわけですが

まあ、それは僕らが考えることなんで

現場の選手は、持ち場持ち場で

思い切り頑張ってもらうだけですけどね。

でも、こうしてみると

選手時代に思ってた以上に、コーチの作業というのは

大変だなと思います。

ほんとうに強いチームになるためにも

選手を信じて、僕らも頑張って行こうと思います。


さて、そんな今日3月3日はひな祭り。

は、全然関係ないですが

2013-03-03%2019.54.31.jpg

お内裏様とお雛様風に?

久しぶりに増淵(左の男)と一緒にメシ行って来ました。

しかも、彼氏の岡崎クン(右の男)とのツーショットは本邦初公開!

の割には、あえてツッコまないでおきましょう。


ごちそうさんでした!


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)