« どこや? | メイン | KKベストセラーズ »

名古屋さんぽ

今日は、名古屋で練習日。

午前中に、お散歩がてらに

2013-03-01%2009.57.42.jpg

名古屋テレビ塔を見ながら


2013-03-01%2010.38.13.jpg

金のシャチホコは名古屋城へ。


そう言えば、僕が入団した頃は

オフのイベントとして

ここで12球団対抗駅伝大会なんかをやってたなぁ

なんて、当時を思い出しながら走っていると

前方から来る、永田コーチや広報の比嘉クンとすれ違い。

みんな、日頃の運動不足の解消に

こうして、ウォーキングやランニングをしてるわけですよ。

僕も、その一人だったりするんですが。

現役中と何が違うって、やっぱり運動量がね。

そら、今の方が現役の時よりも身体には気を遣ってますよ。

なんと言っても、健康が一番ですから。

おそらく、シーズンに入ったら

ここが、僕のランニングコースになるんだろうなと

約一時間、練習前にいい汗をかけました。


練習後は

2013-03-01%2020.36.42.jpg

CBC近くの『昌慶苑』は、CBCアナの角上兄さんと。(店のおばさんと)

まあ、ここも僕の散歩コースですからね。

今夜は、コーチ就任祝いということで

角上兄さんに、ご馳走になってしまいました。

ありがとうございやす!


さあ、明日と明後日の二日間は

そんなCBCが応援する中日ドラゴンズとのオープン戦。


がんばりましょう!


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)