« 名古屋さんぽ | メイン | 3月3日 »

KKベストセラーズ

2013-03-02%2021.08.46.jpg

この度、KKベストセラーズから出版される

僕の本の特典で付いてくる卓上カレンダー。

『陸前高田市ゆめ図書館』のミッションに協力いただいた

限定100名の方のみがいただけるものです。

今日も、KKベストセラーズの編集長は黒田さんに

名古屋まで、ご足労いただき原稿の最終チェック。

もう今月の26日には、出版予定ですからね。

内容的には、横浜から広島に移った4年間で

僕の心がどう変化して行ったか。

そして、最後に僕が与え得たものは何か。

みたいな感じになっております。

特に、当時の横浜に対する思いや横浜を出る経緯など

僕の正直な気持ちと真実を書かせていただいたので

横浜ファンにとっては

非常に耳の痛い内容になってるかも知れませんが

嫌にならずに最後まで読んでいただけたら幸いです。


あとは、出てからのお楽しみということで。


さて、WBCも逆転しました。

もう、書きながら気になってしょうがない。

今日のドラゴンズとのゲーム内容も気になりますけど

今は、とりあえずWBCは侍ジャパンを応援しましょう。


それでは。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)