« 忘れてた・・ | メイン | 高松にて »

Doでした?

2013-03-18%2018.55.49.jpg

『DO THE CARP』

ガラス越しに、家族オンリー公開ラジオをして来ました。

ラジオの中でも言いましたが

実は僕自身、HFMのスタジオは

何気に初めてだったりするんですよね。

というのも、現役時代は出演依頼を

ことごとく断って来ましたから。

ただ、これもラジオで言いましたが

この『DO THE CARP』を9年間、担当してきた

DJのなかまゆこと、中川真由美さんが

来週で番組を卒業するということで

『たくろーさんに、最後どうしても』と言うもんですから

しゃーないなァ的な。

と言うのは、冗談ですけど

とにかく、僕はカープ歴4年ですけど

この9年間、彼女がラジオを通して

いろんな角度から見た、カープというチームや選手の素顔を

発信して来た功績は、大きいと思いますからね。

ほんと、お疲れさまでしたと言いたいです。

そして、リスナーのみなさん

沢山のコメントありがとうございました!

これには、なかまゆもさすがにテンパってました。

その中でも、一番リクエストの多かった

『オマエたち、最高だぜ!』には

みなさん、ラジオの前で『ウオォォォォー!』は

してくれたんでしょうか?

それだけが、心配です。

ラジオだけに、反応がわからないので。


と、ラジオではテンション上げて行きましたけど

なんと言っても今日はWBC。

テンション下がりましたね。

残念でした。

ずっと見てましたけど、誰も責めれませんよ。

マエケンにしてもよく頑張ったと思います。

いろいろ言う人もいると思いますけど

彼らは、僕ら日本の代表として戦ったわけですからね。

逆に、誇りに思わないと。


そして、今日のゲームを見ていた僕らも

これを一つの教訓にして行かないと。

そう、思いました。

今後に、ぜひ生かして行きたいと思います。


がんばった!日本。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)