« 五割やす! | メイン | どこや? »

痛い!

今日の宜野湾で予定していた

DeNAとの練習試合は、それこそ予定通りの?

雨天中止。

そんなことは、大して痛くはないんですが

じゃあ、何が痛いって

チーム内でインフルやらケガ人やらの続出が痛い。

キャンプがある程度、順調に来てただけに

ここに来て、ちょっと頭が痛いですね。

まだ、今の時期だから良かったのかはわかりませんが

これから先の『今』を考えて行かなくてはなりませんね。

大変ではありますけど

こんな時こそが

The worst condition is the best condition!

なんです。

時間は止まってくれませんからね。

前向きにいきましょう。


と、沖縄の最後の夜は

コーチングスタッフの皆さんで、お疲れさま会は

再び、フォーシーズンは『四季』にて。

でも、やっぱり

どうしても、みんなで『カンパーイ!』という写真は撮れず

2013-02-27%2019.33.52.jpg

鉄板で焼かれる、サーロインステーキで勘弁して下さい。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)