« 味噌汁の詩 | メイン | めんそ~れ! »

ひと足お先に

とりあえず、沖縄組のキャンプは終了。

長かったのか、短かったのかは

毎日が一生懸命だったので、わかりません。

ただ、選手はよく頑張ったと思います。

また、若い選手もよく着いてきてくれました。

そういう意味では、手応えを感じていますが

まだまだ物足りない部分もたくさんあります。

もっともっと、ギラギラしたものを前面に出してほしい。

その中で、いいモノを出して行ってほしい。

レギュラーに手が届くところにいる選手もいます。

あとは、本人の頑張り次第。

全ては、これから一か月間のオープン戦や練習試合で決まります。

日南でのキャンプは、終わりましたが

本当の戦いは、これからです。

明後日は沖縄から始まるサバイバル。

選手が、どんなものを見せてくれるか楽しみです。


というわけで、これから夜の便で沖縄に発ちます。

日南のみなさん、大変お世話になりました。

また、天福球場に足を運んでくれたファンのみなさん

どうもありがとうございました。

まだ、残留組とファーム組がいるので

引き続き、どうぞよろしく監視しておいてください。


それでは、明日から沖縄より

うちなんちゅうカープ便りをお送りします。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)