« どようび! | メイン | 直ちゃんラーメンにて »

サンマリンにて

たくろーさん!


聞き覚えのある声の主に目をやると


2013-02-17%2010.42.14.jpg

あら、武野さん。


久しぶりです!の再会は

なぜか、グラウンドでなくスタンドから。

金網越しではありますが

相変わらず、遠近感を感じさせない満面の笑みは

さすが、武野さん。


元気そうで何よりでした。


今日は、そんな武野さんの前で

強化試合と言えど

僕自身、コーチとしてのデビュー戦。

一塁コーチャーズボックスに立ちました。

結果、日本代表を相手に7-0の完封勝利!

ね、今年のカープは強いって言ったでしょ。

と、今日のゲームだけで判断はできませんが

ただ、選手は個々にいいモノを見せてくれたと思ってます。

相手が日本代表なら、こっちは広島代表とも言える

それこそ、一軍の生き残りをかけてのサバイバルですからね。

いい競争が、いい結果として出てると思います。


僕の方は、実戦練習や紅白戦と違った緊張感と

常に目配り気配りしてなきゃいけない状況に

さすがに疲れました。

でも、やっぱりゲームはいいですね。

ゲームの中でしか、体験できないものが沢山ある。

反省すべき点もいっぱいあるので

これから、もっともっと勉強して行きたいと思います。


日々、成長。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)