« 半ドン! | メイン | サンマリンにて »

どようび!

今日も、沢山のファンの皆さん

天福球場に足を運んでいただき

ありがとうございました。

しかし、ついこの間「世間は3連休かぁ」なんて思ってたら

今日は、もう土曜日。

ここに来て、日が経つのが異常に早く感じるのは

気のせいでしょうか。


来週には、もう常夏は沖縄ですよ。

その前に、明日は大事な仕事がありますけどね。

そう、WBCは侍ジャパンとの強化試合。

あくまでも

WBCのWBCによるWBCのための強化試合ですけどね。

例えそうだとしても

カープの選手にとっても、これとない強化試合ですよね。

だって、相手の侍ジャパンは日本代表ですよ。

逆に、ありがたいじゃないですか。

明日は、お客さんの数もハンパないでしょうしね。

ただ、かなりのアウェイ感はあると思いますけど

でも、この時期にそんな経験ができるだけでもね。

相手にとっては、調整も兼ねてかも知れないけど

我がカープの選手たちには、これをチャンスと

ぜひ、躍動してもらいたいですね。

そして、何かを掴んでもらえればと思ってます。

僕にとっても、いい経験ですからね。

コーチとして、はじめての対外試合ですから。

また、いい勉強ができればと思っております。

カープファンも、ぜひ応援して下さいね。


それでは、明日。

宮崎はサンマリンで。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)