« バレンタインデーに | メイン | どようび! »

半ドン!

今日は、朝から雨。

それでも、昼前には止んだんですが

昨夜から降り続いていた雨の影響で

グラウンドコンディションも悪く

予定されていた、紅白戦は中止。

また、全体的に疲れの見え始めている

選手のコンディションも考慮して

今日の練習は、半ドン。


は、半ドン!?


選手にとっては、恵みの半ドンも

昨日食べたチョコレート分を消費しなければならない僕にとって

何とも、ありがたいような

ありがたくないような。


ということで

2013-02-15%2014.34.33.jpg

1時間の、ジョッグを決行。

選手と違い、コーチなんて

いくら疲れてたって関係ないですからね。

それよりも、娘に幻滅される方が

どれだけ辛いか。

とは言ってても、健康のためですからね。

真に受けんでください。(と言いながらも、かなり本気)

消費量は、どれくらいかわかりませんが

昨日食べた分くらいは、確実に消費してくれたと思います。


と、ホテルに帰ると


2013-02-15%2015.42.53.jpg

やっぱり、今日もスペツィエルショコバウム(今日はホワイト)を食べ。


こっちの方も消費しないといけないですからね。

消費した分を即補充。

これで、+(プラス)-(マイナス)0。


これを、巷では平均の法則という。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)