« 疲れたけど・・ | メイン | 半ドン! »

バレンタインデーに

ファンのみなさん

今年も、また沢山のチョコレートを

ありがとうございました。

と、言いたいところですが

な、わけないっしょ。

チョコっとだけ、見栄を張ってみました。


そんな、バレンタインデーの我が家の恒例とも言える

2013-02-14%2017.56.10.jpg

娘たちの手作りチョコが、今年も届きました。

『大好き』なんて、いつまで言ってくれるやら。

このあとの反動が怖いパパです。

しかも、はる佳め

太ったらキックにパンチと言いながら

「食べすぎて太らないでね」とは。

今から、小悪魔の匂いプンプンじゃんね。

だからって、食べないことは許されないでしょうから

食べますけどね。


けど、それよりも

2013-02-14%2018.08.07.jpg

ママのくれた『カールユーハイム』のスペツィエルショコバウムに

ハマってしまってるパパなのでした。

こっちの方が、間違いなく太るわ。


さあ、明日からは

いつも以上に、エネルギーを消費すべく

積極的に動き回るとしますか。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)