« 第2クール終了~! | メイン | 疲れたけど・・ »

雨天散歩

2013-02-12%2008.04.07.jpg

ン千ドルするというパターで

念入りにパッティングを繰り返す

ちょっとオシャレな60歳は、新井コーチ。

今日は、そんな新井コーチとラウンドを共にしたわけですが

今日の九州地方は全般的に雨予報。

僕らのいる日南もしかり。

スタートを少し早めたので、前半は何とか

持ちこたえてくれたのですが

後半に入ると、案の定というか予報的中と言うべかき

ポツリ、ポツリ。

というより、結構な本降りに

口笛で♪ Raindrops Keep Falling on My Head~(雨にぬれても)

を奏でながらの、雨天散歩となりました。


お陰で、今日はびっしょびしょ。

もちろん、クラブも。


2013-02-12%2015.08.51.jpg

只今、部屋干し中なのであります。


帰って来て、お風呂に浸かったら

ちょっと眠くなってきたので

夕飯まで、ひと休みすることにします。


ということで、また明日。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)