« ファンは力なり | メイン | 雨天散歩 »

第2クール終了~!

今日も、沢山のファンの皆さんに

見守られながらの練習に

明るく元気に、ハッスル!ハッスル!

公約通り、堂林・菊池という二人のサイン会も

無事?行われました。

ただ、言いだしっぺの僕が

堂林一人を放ったらかしにして

途中退散(ミーティングのため)してしまい

彼には、大変な思いをさせてしまったなと反省してますが

でも、ファンの皆さんは嬉しかったと思いますよ。

おそらく、『今日は、来てよかった!』と思ってるファンの方も

沢山いるはずですから。

これから、彼がカープを背負って行く選手になるためにも

こういうことは、とても大切なことだと思ってます。

決して、僕ができたわけではないですけど

だからこそ、彼にはそういうことができる

真のスター選手になってもらいたいと思ってるのであります。

だからと言って、ファンの皆さんも

あまり無理を言わないよう、宜しくお願い致します。


そんな感じで、この第2クールも無事終わりました。

しかし、今日もいい天気でしたね。


2013-02-11%2022.05.41.jpg

お陰で、またパンダちゃんになっとる。


トホホ・・・。


さて、今日は休み前だし

門限チェックでもしてくっか。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)