« よかん | メイン | 球場においでよ »

激戦区

ここに来て

ひと際、存在感をアピールしているのが

ドラ4ルーキーは下出流クン。

守備でも打撃でも、いいモノを魅せてもらってます。

今までは、ただの練習参加でしたが

明日から、新たに一軍の方でやることになりました。

大学・社会人を経験してますし、年齢的にも即戦力ですから

当然と言えば当然なんでしょうけど

なんせ、今のカープの外野は激戦区。

ちょっとやそっとじゃ、入り込めないのが現状。

そこに食い込んで来たわけですからね。

今まで以上に、競争が激化するのは必死。

いや、いいことです。

やってる側からすれば、たまったもんじゃないですけど

でも、こういう危機感が力になるわけですから。

大いに刺激し合ってもらいたいものです。

どうせなら、内野に回してくれたらいいんですけどね。

むしろ、内野の方ですから。

刺激がほしいのは。


と、刺激を求めて宿舎に帰ると


2013-02-08%2017.20.30.jpg

さやかから届いたハガキは

みかんの皮で作った、ママのブラジャー!って。


まさに、刺激的?


てか、これをママが知ってるのかどうかが心配。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)