« 休日♪ | メイン | 激戦区 »

よかん

今日から、第2クールをスタートしたわけですが

いや、寒かったですね。

予報では、明日はもっと寒いらしいので

こういう時にケガ人を出さないように気を付けないと。

今日から、実戦が入って来たので特に。


こんな立春を過ぎてからの寒さを「余寒」と言うみたいですね。

天気予報で言ってました。


思えば、ここ数年のコイの予感も

終わってみれば、コイの余寒ですもんね。

フラれてばっかり。

それこそ、極寒ですよ。

僕が思うに、その原因のすべては

あまりにもストレート過ぎるコイにあるからだと思うんですよね。

だから今年は、ちょっと攻め方を変えてですね

選手には『したたかなコイ』をさせようかなと思っています。

まともなコイをしてたんじゃ

手に入るものも、手に入りませんからね。

ましてや、強者揃いが多いこの世界。

ここは、『ズルい男』の集団として

コイ敵に向かって行きたいものです。


なんて

第2クール初日の余寒に

そんなことを考える、コイ歴4年の新米コーチでした。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)