« 第1クール終了! | メイン | よかん »

休日♪

どうせ、ゴルフでしょって?


正解!


それくらいしかやることないですもん。

そう思ってるのは、僕ら監督・コーチだけでなく

担当の記者さん達も、今日は一緒に。

2013-02-06%2009.41.25.jpg

そして、外国人と。

今日は、肉(ニック・右)とカントリー(エルドレット・左)と

通訳の西村クンと一緒にラウンドを楽しみました。

なぜ、エルドレッドがカントリーなのかというと

そのまんま、田舎ッペというところから来てるらしいんですが

詳しいことは、本人の方から

ぜひ、聞いてみて下さい。

しかし、ヤツのドライバーと言ったら

野球と一緒で、ハンパないですね。

飛び方が。

もちろん、当たればの話ですけどね。

それこそ、野球と一緒?


『・・・。』


それも、本人に聞いてみて下さい。


肉にしてもしかり。

ヤツの場合は、膝の具合もありますからね。

まだ、本調子ではないんでしょうけど

まあ、今日のラウンドは

二頭のクマと散歩してたようなもんです。


さあ、明日から第2クール。

実戦も入って来ますし

いい緊張感を持って、コーチングして行きたいと思います。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)