« キャンプ2日目 | メイン | また一人 »

鬼は外?

ソトは、ドラゴンズからDeNAで

内(クン)は、千葉ロッテですよね。


また、くだらないこと言ってると思ってるでしょ。

その通りです。

ほっといて下さい。


でも、前から思ってることなんですけど

ソトって、Mr.ビーンに似てますよね。

それこそ、ほっとけって話ですけど。


んなわけで、今日は節分。

みなさんは、家で豆まきといったところでしょうが

僕らは、まさか宿舎で豆まきとはいきませんで


2013-02-03%2018.30.34.jpg

とりあえず、豆を飲んでおきました。


そして


食堂には


2013-02-03%2018.01.21.jpg

南南東を向いて恵方巻きを食べる倉さんがいました。


さて、そんな今日は

ドラフト3位のルーキーは上本クンが練習参加。

さすがに大卒ということもあり、まとまってはいますが

まだ、課題はありそうです。

ただ、内野ノックでは一番大きな声が出てたし

根性もありそうなので、それをプレーにどう出して行けるかですね。


さあ、明日は天気が心配ですけど

頑張って行きましょう。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)