« はじまりは | メイン | 鬼は外? »

キャンプ2日目

それは

戦々恐々の2日目なのであります。

今のところ、発症はしてないみたいですが

気持ち、肩関節と膝関節が痛いんですけど

気のせいでしょうか。


おそらく、それは

ノックバットの振り過ぎと

調子に乗って、堂林と菊池と競争したりするから?


だと思います。

てか、それが全てです。

いや、暖かい陽気につられてついつい。


ちょっと反省・・・。

さすがに、シンドイです。

でも、そんな疲れた体に

2013-01-31%2016.58.28.jpg

ファイテ~ン、一発!


今の僕の強~い味方です。


は、置いといて

今日、練習参加していた

ドラフト2位のルーキーは鈴木誠也クン。

いいですね。

肩も強いし、体も強そう。

高校までピッチャーしかしてなかった割には

守備の対応力に、ビックリしました。

僕が転向した当時と比べても、数段いい。

もちろん、まだそのレベルですが

これから、どんな選手になって行くのか楽しみな選手です。


さあ、明日も頑張りましょう!


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)