« ミッション完了! | メイン | 粉雪~♪ »

お疲れさまでした!

午前様を過ぎてしまいましたね。


いや、これが

打ち上げが異常に盛り上がりましてね。

もう、高森ワールドはものまねのワンマンショーですよ。

彼の芸は、一度世に出すべきだよね。

そう思う。

そんなタレントや芸人は、世の中にごまんといるだろうけど

決して、出し惜しみするのことはないよね。

どんどん挑戦して行ってほしい気がするなぁ。

そういう意味でも、今日のトークショーで

カープファンの前で見せた、カープに所縁のある選手の

ものまねは、インパクトあったと思うけどね。

こういうのが、またひとつのキッカケで

何かいい仕事にありつけるといいんですけど・・・

と老婆心ながら思ったりしてまして。

ファンの皆さん、カープ同様

ぜひ応援してやって下さいね。


と、今日はそんなファンの方々と

昼の部は、『ファイテン』の広告塔?とも言えるトークショーで170人。

夜の部は、僕の『トークライブ2013』で170人。

最低でも、計340人と写真は撮りましたね。

コーチになったにも関わらず

ほんとに沢山のファンの皆さん、ありがとうございました。

ま、今だけだと思ってますけどね。

僕も、そろそろ本腰を入れて行かないといけませんし

それこそ、シーズンに入ったら貝になりますから。

でも、オフの支援を目的としたイベントは

なるべくやって行きたいと思いますので

引き続きよろしくお願いいたします。

そういう意味では、今日のチャリティーオークションでも

沢山の方に、ご協力いただきありがとうございました。

トークショーでも言いましたけど、この収益金は間違いなく

陸前高田市の図書館と福島の子どもたちの方に

寄付させていただきます。

後日、きちんと皆さんにはご報告させていただくので

ご了承くださいませ。


最後に

今日のトークライブの抽選会で

見事、このブログに載せてもらえる権利を獲得した3人は

2013-01-27%2020.20.03.jpg

越田益全(ミツマサ)くん。


2013-01-27%2020.20.20.jpg

雪野 愛さん。


2013-01-27%2020.20.32.jpg

佐々木 慎介さんでした。


おめでとうございます!


また、逆に今日の抽選会に一度も引っかからなかった

2013-01-27%2020.23.13.jpg

残念な方たちと。


そして、最後は

今日参加してくれた皆さん全員と


2013-01-27%2021.01.18.jpg

ちっちゃ!

いけど、『オマエたち、最高だぜ!』


ウォォォォ―!

な、シーズンにしましょうね。


今年も、栃木の名産を使った料理を出してくれたり

ご協力していただいた、宇品グランドプリンスホテルの皆さん

またライツのスタッフの皆さん

そして、スペシャルゲストとして

昨日、突然誘って来てくれた祐輔(野村)

途中から来て途中でいなくなったけど、ヨギ(梵)、

普通のお客として来てくれた、スズ(鈴川)、シノ(篠田)、

また、RCCの坂上クン、FM広島の中川さん、東京から高森

本当にありがとうございました。


そして、皆さんお疲れさまでした!


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)