« 記録と記憶 | メイン | お疲れさまでした! »

ミッション完了!

皆さんの温かい志と支援のお陰で

無事に、KKベストセラーズのミッション達成しました!

6日間というスピードでの達成に、驚きと同時に

支援下さった皆さんには、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、改めて『陸前高田市図書館ゆめプロジェクト』に

支援できる喜びを感じております。

ただ、まだまだ期限はありますから

引き続きの支援の方を宜しくお願い致します。


また、その一方でミッション第2弾もスタート!

~福島の子どもたちをマツダスタジアムに招待しよう~

という企画は、『ファイテン』様の協力により

僕の引退記念のチャリティーネックレスを発売し

その資金の一部を、NPO法人は『オンザロード』様を通じて

福島の子どもたちへ。

生のプロ野球を、この広島はマツダスタジアムで見てもらおう!

という、やっぱり『ゆめのプロジェクト』です。

これも、皆さんの力と志をいただかないと達成できないプロジェクトです。

次から次へとお願いばかりですが

僕も、今だからこそやっておきたいことだと思ってますので

ご協力の程を、どうぞよろしくお願い致します。

ご賛同いただける方はこちらからお願いします。
http://www.missionbox.jp/missions/home/5

シーズンに入ったら、本業に力を入れえないといけませんからね。


そういう意味でも、明日のトークライブでは

シーズン前の、最後の『ウォォォォ―!』しますか。


夢の実現へ。


皆さんで、心を一つに。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)