« 視察レポート | メイン | 心を一つに »

夢のプロジェクト

今日は、午前中に松田オーナーをはじめ

球団職員の皆さん、監督・コーチ全員で

廣島護国神社へ参拝。

その後、ズムスタでキャンプに向けてのミーティング。

そして、夜はチームスタッフで食事会という

今までとはひと味違う、コーチならではの一日でした。


さて、ファンの皆さんの間では

ちょこちょこっと話に上がっております、僕の『ゆめプロジェクト』は

先日、KKベストセラーズより僕の書籍を出版してくださる

という話はしましたが

その本の出版にあたり、社会貢献をしよう!という企画は

失われた、被災地の図書館を取り戻そう!というものです。


2011年3月11日に起きた未曽有の大震災から

あと少しで2年が経とうとしています。

今も尚、復旧作業が続いている中で

地域によっては、崩壊してしまった図書館の建設すら

目途が立っていない状況です。

そんな現状を見て、立ち上がったのが

VALUEBOOKSと陸前高田市の共同プロジェクトは

『陸前高田市図書館ゆめプロジェクト』。

僕も、このプロジェクトに賛同し

本には本で。

本には、たくさんのメッセージが込められているもの。

そして、その綴られている言葉は人に勇気さえ与えます。

それが『言葉の力』だと思います。

そんな、メッセージや言葉の詰まった本を通して力になれれば…。

と、今回の書籍販売で集まった資金の一部を

『陸前高田図書館ゆめプロジェクト』を通じて

図書館建設費用として寄付させてもらうことにしました。

ただ、150万という設定金額をクリアしないことには

この僕のプロジェクトは成り立ちません。

そこには、皆さんのご協力や支援も必要です。

もうすでに、ご支援していただいているファンの方もいるようです。

ありがとうございます。

そんな皆さんの気持ちが、大きな力になります。

これは、僕一人のプロジェクトではありません。

皆さんと僕とで作り上げるプロジェクトだと思ってます。


詳細は、こちらのミッションボックスをご覧ください!


http://www.missionbox.jp/missions/home/4

夢の実現へ。


皆さんのご支援、宜しくお願い致します。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)