« 記者クラブ | メイン | 夢のプロジェクト »

視察レポート

今日は、大野にて。


結局、行って来ました。

自主トレの視察は、今年に入って初めてコーチらしい仕事です。

とは言っても、見てるだけなんですけどね。

ただ、昨日の記者さんの話を聞いていたら

みんなが『イチ押し』する新人君がいるので

2013-01-22%2011.02.37.jpg

その新人君だけでも見ておこうと・・・。


2013-01-22%2011.05.37.jpg

ん?


2013-01-22%2011.05.37-1.jpg

ギラッチ!2013。


先日、元祖・ギラッチことダイアモンド☆ユカイさん本人に

ギラッチ認定証たるものをいただいて来ましたからね。


今年も、ギラギラ行きまっせ!

こういう選手が活躍せんと、チームが盛り上がりませんからね。

河内クンの役割に、十分期待してます。

そして


そんな練習する選手に鋭い眼光を飛ばすは


2013-01-22%2011.52.30.jpg

出た!神様、宮島様、前田様は

今シーズンから、打撃コーチ補佐です。


『わしゃ、もうええけぇ』


そう言ってる時は、たいがい元気。

今年も頑張ってもらわんとね。


と、視察と言っておきながら

どうしても、こういうところに目が行ってしまう

自主トレ視察レポートは、大野からでした。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)