« 残り香 | メイン | 視察レポート »

記者クラブ

本日は、日頃から何かとカープを取り上げ

記事にして下さる、カープ担当の記者さん達と


2013-01-21%2009.00.25.jpg

親交を深める会は、鷹の巣ゴルフクラブにて。

野村監督(中央)を中心に、山内(右2)朝山(黄色)永田(左2)石井(左)

というコーチ陣が参加。

各社代表者1名ということから、人数的には少ないですけどね。

しかも、このコンペを開催するにあたり

先頭に立ってお声掛けいただいた、某スポニチのベテラン記者さんが

発熱で参加できないというアクシデントもありましたが

何んとか、和気あいあいといい交流が図れました。


そんな記者さんの、栄えある優勝は・・・

と言うほどの規模でもないですけれども

デイリー代表は、菅藤(キャップ)記者(監督の左)でした。


パチパチパチ・・・


ちなみに、監督・コーチも含めた優勝は

なんと、僕だったんですねぇ。

実は、これが言いたかった。

今日のゴルフとスコアは、屁みたいなもんでしたけどね。

グロスで言ったら永田さんが78でダントツでしたし。

コンペ用のハンディをいっぱいもらえた優勝です。

でも、優勝は優勝。

今年に入って、この間の足工OBのコンペと今日で2ラウンド目ですが

その2ラウンドで2連勝は、幸先いいですよ。

何か、いい予感がしますね


コイの予感?


くぅ~!


是非、そうであってもらいたい。


宜しくお願いしますね。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)