« ベイビーズ! | メイン | 記者クラブ »

残り香

昨夜は、鳴門の家内の実家に一泊。

2013-01-20%2011.14.02.jpg

ファンモンワールドから一夜明けての今日は


2013_01_20_12_56_06.jpg

お昼は『三八』(さんぱ)の支那そばで


また、3時には

2013-01-20%2015.30.01.jpg

ファンキー加藤クンおススメの徳島ラーメンは『東大』で

ラーメンをハシゴするのでした。


そんなラーメンと、ファンモンの残り香を感じながら

徳島を後に。


帰りの車は、もちろんファンモン。

それこそ、昨日の余韻に浸りながら家路につきました。


2013-01-19%2021.57.16.jpg

改めて、ファンモンの3人には感謝です。

ありがとうございました!

子供たちも大喜びで

家族にとってもいい思い出となりました。


今日も、昨日に引き続き徳島での公演ですが

ファンモンのベイビーズは、今日も飛んで跳ねて腕振って

大汗かいてるんでしょうね。


そんなベイビーズの方々があってこその昨日だったので

ベイビーズの方々にも感謝です。

ありがとうございました!


今度は、カープも宜しくお願いします!


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)