« サヨナラじゃない | メイン | 残り香 »

ベイビーズ!

行ってまいりました。

ファンモンライヴ in 徳島は『アスティとくしま』へ。


会場に到着すると

2013-01-19%2014.52.02.jpg


まずは、グッズ売り場へ直行!

これ基本?

長蛇の列にもめげず、Tシャツとタオルをゲット!


2013-01-19%2015.36.35.jpg

これで準備はOK!


2013-01-19%2015.45.30.jpg

もちろん、パパも!


ライブ初心者の僕には、すべてが新鮮。

特に、いつもは見られている側が

今日は見る側ですからね。

世界は違うも、ファンの立場からいろんなものが見えてすごく楽しい。

ファン同士の繋がりとかね。

2013-01-19%2016.17.37.jpg

ほら。

このカンバッチ(緑の)なんか、とても貴重なバッチなんだそうですが

今日、初めて会った神奈川ベイビーズ(ファン)の方に

いただきましたからね。

これが、同じものを共有するファン同士の絆なのかなと思いました。

そんなことも含めて

ファンの気持ちを知りたいなら

まず、自分自身がファンの立場に立つことだな

そう思いました。


そして、いよいよ開演。

オープニングから、ファンモンワールド全開。

立ちっ放しの、腕振りっ放しにタオルも回し

肩のインナーマッスルが、まあ鍛えられましたわーっはっはー!

と、まさにエクササイズの3時間。


2013-01-19%2021.57.46.jpg

お疲れ様でした!

ほんと、全国のファンモンのベイビーズの皆さんを差し置いて

こんな若葉マークのベイビーズが申し訳ありません。

今年の6月には解散してしまうファンモン。

おそらく、僕にとって今日が最初で最後の

ファンモンライブだと思うので、お許しください。

ちなみに、家内と娘たちは3月の岡山にも行くらしいですけどね。


でも、ライブはいい!

久し振りの感動に、出だしから涙が出てきました。

改めて、言葉の持つ力であり

音楽の持つ力を実感したような気がします。

そして、ファンモンのパワーも。


そんな、ファンモンのファンキー加藤、モン吉、ケミカルのお三方。

今日は、ほんとうにありがとうございました!

これからも、全国のベイビーズに勇気とパワーを与えるためにも

是非、歌い続けてほしい!

そう、思います。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)