« 参観日♪ | メイン | サヨナラじゃない »

雨のち晴れのち雪となり

また、今日の天気は忙しそう・・・

なのは、僕の住んでいる地域だけだと思いますが。

そんな僕は、一日グデッと・・・。

ちょっと、のんびりし過ぎ?

かも知れませんけど。

でも、どうせこれからは

イヤでも忙しくなるんですから

気を抜けるうちに抜いとかないと。

せっかく、現役上がったんですからね。

それでも、コーチの仕事があるでしょって?

ですね。

そこなんですよ、問題は。

昨日から、大野で合同自主トレが始まったみたいで

気にはなるんですけどね。

特に若い選手は。

視察にも行こうかなとは思ってるんですが

何せ、僕も自主トレ中なもんで。

選手に負けない、体を作っておかないといけませんからね。

なので、選手の動きは

2月1日のキャンプインを楽しみにしておきます。


そんなキャンプインを前に、今月の27日に行われる

僕自身のトークライブですが

沢山のご応募をいただいているみたいで

ありがとうございます。

21日が締め切りとなっているそうなので

まだの方、日程調整中の方はお急ぎくださいませ。

懐と相談中の方は、無理押しはしません。

まだ、定員に若干のゆとりがあるみたいで

もう少し、集めたいみたいです。

てか、250人も応募かけるからですよね。

僕的には、100人くらいで十分と思ってるのに。

結構、大変ですもん。

ただ、来ていただけるのはありがたい。

多ければ、多いほど楽しいですからね。

リピーターの方も、沢山いると思いますけど

初めてという方も、大歓迎です。

勇気を出して、参加してみて下さいませ。


先日、今回はオークションはなしと言いましたが

ユニフォームとか『25』の私物が、まだあるので

チャリティーオークションもちょこっと挟みたいと思ってます。

あとは、みなさんとのトークや抽選会を多めに考えておりますので

お楽しみに!


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)