« 名刺と珈琲とおっさんと。 | メイン | 雨のち晴れのち雪となり »

参観日♪

今日は、広島に引っ越して来てから

娘たちの小学校へ初参観は初見参!


転校以来、お友達ともよく遊んでるし

片や、広島弁に対して超積極的だし

まあ、それはそれでいいんですが

やっぱり、心配でしてね。

でも、そんな親の心配をよそに

今日を見る限りでは

二人とも、楽しそうなので安心しました。


参観後、はる佳のクラスの男の子が

『参観のこと、ブログに書くん?』

と、その男の子こそ僕のブログの愛読者?なんですけどね。

『書こうかな』と言った手前

書かないわけにはいかないので

ちょこっとだけ、触れてみましたけど。

それよりも、この男の子。

僕と握手して、『この手、絶対洗えねぇ』

と、言ってたらしいんですが

どうも、そのあと校庭で縄跳びをしていたら

地面に両手をついてしまったたらしい(はる佳の弁)

いったい、その手はどうしたのかな。

まさか、洗ってないわけはないでしょうけど。

僕的には、そっちの方が心配だったりして。


さて、今日のランチは古田台にある

2013-01-16%2013.56.11.jpg

ゾーナイタリアンでほっこり。

もちろん、この前にピザとパスタを平らげていますけどね。

今日は時間もあったので

のんびりと食事を楽しめたそーな。


めでたし、めでたし。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)