« じゃけぇな日常 | メイン | 参観日♪ »

名刺と珈琲とおっさんと。

2013-01-15%2012.46.31.jpg

コーチになると、名刺ができるんですね。

知りませんでした。

しかし、名刺なんて使ったことないから

どう使っていいかわかりませんよね。


え?

今度、ちょうらい?


ああ、いいですよ。


今日の午後は、家内とちょっと遅いランチは


2013-01-15%2014.45.15.jpg

尾道浪漫珈琲とワッフルで、ほっこり。

久しぶりに、二人でのんびり・・・

と、言いたいところですが

さやかが帰って来るまで、あと一時間!

と、実はこの前にグラタンとピザをかき込んでたりして

ゆっくり味わうこともなく

とっとと食べて、とっとと帰って来たと。(なぜか、博多弁)



2013-01-15%2021.04.53.jpg

広島弁を覚え、益々おっさん化してる

我が家のスーパー一年生は、さやかなのでした。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)