« たくろーデー! | メイン | じゃけぇな日常 »

ただいま!

栃木でのハードなスケジュールを終え

広島までの長い道程を帰って来ました。

久しぶりに乗ったりょうもう号は、楽しかったですけどね。

と言いながら、爆睡でしたが。


今日は、昨日に引き続きの足工野球部OBのみなさん達と

2013-01-13%2006.52.28.jpg

オリムピック足利コースにてゴルフコンペ。


みなさん、僕のスケジュールに合わせてくれたがために

このクソ寒い時期に、朝7時スタートという。

そら、チンカチンカなリングー(グリーンが凍ってるさま)に

四苦八苦もしますわな。

ほんと、すみませんでした。


2013-01-13%2014.25.34.jpg

おまけに、こんなモノまでいただいちゃって。

要冷蔵は、おいしい豚肉。

まさに出来レース?

かもね。

けど、スコアはそれなりに良かったですよ。

グロスは1ストローク差で2位でしたけど、ハンディ分。

何はともあれ、今年の打ち初めが優勝というのは縁起がいい。

2013年、いいスタートが切れたということです。


となれば、やっぱりカープだな。


絶対、優勝!


あるのみです。


足工野球部OBのみなさん、二日間に渡り

どうもありがとうございました!


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)