« お疲れモード | メイン | 路傍の石 »

がんばルンバ!

広島での新生活の我が家に

新しく、アイ・・アイロ・・ボゥ・・・アイ・・ボウ・・

そう、相棒が加わりました。


2013-01-09%2010.48.31.jpg

その名も、iRobot(アイロボット)は『ルンバ』

スイッチ一つで、家中の隅々をパトロール

外出時には、侵入者を撃退してくれる優れもの。


では、ありません。


ただの掃除ロボット?

それが、「ただの」じゃないんだなぁ。。

かと言って、多田野でも

特命係長の只野仁でもありません(ここは軽くスルーて下さい)


料理をしながらや洗濯をしながら、またTVを見ながらでも

気がついたら、『あら、きれい!』。

もちろん外出時にでも、帰って来たら部屋が掃除されてるという。


なんと言っても、横着ができる。

それが一番!

このルンバこそ、主婦の味方は

まさに、掃除機会の ひろみ郷 だな。


♪ 1,2、ルンバ 2,2、ルンバ

そうじ そうじ そうじルンバ~♪


思わず、口ずさんでしまいそうな?


この年代だけだと思いますけど・・・。


てか、このブログって

はる佳のクラスの男の子も見てるらしいので

「こら、下手なこと書けんよな」とも思ったりしますが

これが、やめれんのよ。

こんなパパを許せよ、はる佳・・・。


そんなはる佳は、さやかと共に

2013-01-09%2018.10.06.jpg

今日は、テニッす!


この広島でも継続です。

せっかく、いい環境にいるのだから

この際、本格的に練習させてみようかなと思ってます。


『継続はカナリいい』です。


がんばルンバ!


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)