« 備えあれば・・・ | メイン | TAKUROトークライブ 開催のお知らせ »

見学

今日は、鈴川塾を見学して来ました。

てか、立場的には視察と言うんですかね。


2013-01-07%2011.52.37.jpg

小っちゃくてゴメンですが、階段ダッシュをする

右から、天谷、小窪、〇、堂林といった

鈴川塾の門下生?たち。

今日が走り始めと言う割には

結構な量を走ってたような気がします。

それは、大いに結構なことですが

張り切り過ぎはケガの元ですから

気を付けてほしいところです。

チームとしても、頑張ってもらわないといけない

4人ですからね。

とは言っても、正直

この4人全てに平等にポジションが与えられるかと言ったら

僕には、わかりませんが

あとは、4人の頑張り次第でしょう。

今は、こうして仲良くやっていても

結局は、みんなライバルなわけで

それこそ、食うか食われるかの世界ですからね。

それぞれが、自分の立場もわかってるでしょうし

また、それぞれが思うところもあると思いますから

そういう気持ちを前面に出してやっていってほしいです。


とにかく、全てにおいて強くあれ!


今の僕が、言えるのはそれくらい。

この時期は、手出しができないので

ただ、指くわえて見てるだけ。

今日は、たまたま家の近所で走るということで

『ならば』と、見学に行っただけですから。

しかし、見てると動きたくてムズムズしてきますね。

打ったり投げたりはしたくないけど

体を動かすのは好きですからね。

僕も、キャンプに備えてトレーニングしておかないとです。


見学と言えば、娘たちの初登校。

行きましたよ。

ドキドキしながら。

まあ、ここは見学と言うより着いて行ったんですけどね。


二人とも、すごく楽しかったみたい。

はる佳なんか、帰って来るなり

カバン置いて、さっそく友達と遊びに行きましたからね。

心配していた親としては、これとない安堵。

それでも、まだ緊張はしてると思いますから

早いとこ、学校の生活に馴れてほしいものです。


みんな、がんばれ!


がんばろう!日本。



2013キャンプイン直前TAKUROトークライブ 開催のお知らせ

先般石井琢朗本人からも少し触れさせていただいた
下記のとおりパーティーを開催することとなりました。

昨年に続いての広島開催。
お友達をお誘いあわせの上、是非ご参加ください。

 
日時:平成25年1月27日(日)18時~20時30分
会場:グランドプリンスホテル広島
参加費:20,000円(消費税込)
定員:250名 
 
 

お申し込みはこちら↓
http://aspota.jp/portal/athleteevent_detail.html?event_id=174
 
 



[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)